« 燃費 | トップページ | アフィリエイト更新 »

2005年5月 5日 (木)

Hakuba47-白馬五竜

20050505 今シーズンは例年になくスノボに行っているのであった。その理由はさておき、本日はゴールデンウィーク2回目のスノボであり、今シーズン35回目のスノボであり、Hakuba47であり、会社の先輩であるアイミネさんとゴゥ。

天気は良かったけど、ゲレンデコンディションは最悪。まぁ、この時期に滑れるだけマシなんですが。Hakuba47のデカキッカーには目もくれず、五竜の方に上がってまったり滑ってみる。ゴンドラ下り場の下にチビキッカーっていうかポコジャンが残ってて、何本か入ってみたけど、スピードが全然出なくてイマイチ飛べない。入っているボーダーのレベルも低かったしな。上手いヤツらはみんなHakuba47の方のデカキッカーに入っていると予想。

昼飯は屋外で、アイミネさんが持ってきた携帯コンロでお湯を沸かし、カップ麺などを食してみる。これが意外に楽しかった

ただゲレンデスノボをやるだけじゃなくて、ちょこっとアウトドアの要素を加えてみただけ。それだけなんだけど、なんて言うかですね、ゲレンデから少し離れた景色が良くて静かなポジションを探して、わざわざ携帯コンロで湯を沸かし、わざわざカップ麺をすする三十路コンビ

マジ熱いなー

と思うわけですよ(アホ)。

その辺のグラトリやってばかりいる小僧には醸し出せない

大人の魅力ってヤツ?

違うけど。

戯言はともかく、こういう方面の楽しみ方ができるのも春スノボの良いところだと思った。シーズン中は、いくら面の皮が厚くなった三十路でも寒くて無理。

帰りは温泉寄って(もう完璧オヤジやな…)、高岡でプリティなTシャツ買って、中華な夕飯食って帰宅。充実した一日でした。

|

« 燃費 | トップページ | アフィリエイト更新 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

その昔、リフト乗場そばにみかんを埋めて冷凍みかんを作ったことがあります。結構ウマイ。誰かに食べられて、皮だけがさみしくその場にのこっていたこともありますが・・・

投稿: 台北へぶ | 2005年5月 6日 (金) 14:03

台北へぶさん、大変ご無沙汰しております

昨今の日本においては、みかんのみならずスノボの板まで盗まれることがあります
底意地の悪い、卑しい国民です

投稿: kyow | 2005年5月 6日 (金) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/3999444

この記事へのトラックバック一覧です: Hakuba47-白馬五竜:

« 燃費 | トップページ | アフィリエイト更新 »