« アフィリエイト更新 | トップページ | いつもの生活 »

2005年5月 9日 (月)

華麗な加齢

背中が痛い。肩甲骨の間の背骨が痛い。拙者、寝違えたご様子。

初めて寝違えて背中が痛くなったヨ。

つか、これ、本当に寝違えたのか?

寝返りが打てないくらい痛く、眠りも浅かったので、今朝は本気で出社したくなかったんだけど、ここで行かないとそのまま五月病モードに突入しそうだったので、無理やり出社。
ゴールデンウィーク明け初日から残業であり、結局背中の痛みは良くならず。でも悪化もしてなさそうなので、良しとしたい。


なんと言うか、最近は本当に体が痛みやすくなった…と言うよりは、痛みが取れにくくなった。フットサルなど、やってみたりするんですが、たとえば接触でアザができますな。もう2週間は取れない。フットサルやスノボで足首や膝を捻ると平気で1ヶ月とかシクシク痛みやがる。肩が上がらなくなってきた。若いときより首が回らなくなった気がする。


やっぱ年のせいですか。そうですか。

|

« アフィリエイト更新 | トップページ | いつもの生活 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/4059642

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗な加齢:

« アフィリエイト更新 | トップページ | いつもの生活 »