« mixi潜入!! | トップページ | 黒々 »

2005年6月25日 (土)

ハッピーリタイア

休日出勤。6週目。また産業医さんに怒られちゃうヨ…。

頭痛を堪えながら、仕事。効率悪い。22時ごろにあがって、高校からの友人であるray氏に連絡。まだやってるらしい。ということで、ハッピーリタイア会と銘打って、リタイアという幸せの第一歩を踏み出す某友人と祝杯をあげるべく小松へゴゥ。

1時間ほどで小松に到着。すでに飲み食いしまくったであろう友人ray氏、やすのり氏、SOU氏と、ray氏の友達クドウ君と合流。まぁ、この中にハッピーリタイヤ野郎がいるわけだけど、とりあえず誰かは伏せておくことにする。

店入ってビール飲んで…頭痛は治まっているのであった。仕事したくなかっただけなのか…(汗)。

それから、アレ。早速言っちゃいましたヨ、例の「合言葉」。

ところでmixiやってる?

見事に4人中2人がやってたりするのでした。エライ。

エライと言えば、4人の中のうちの1人はなんと例の白箱を企画開発したと知り、ビビった。マジかよ。エライ。というか、前にも聞いてたかもしれないけど、そんときゃ、白箱なんざ全然知りませんでした。
ちなみに彼は1年以内にスーパーセブンを購入予定ってことで、これもまた計画通りに進めているアタリがエライ。漢だねぇ。

その後2次会。っていうか、他のメンバーは3次会(4次会?)。
企画開発、ハード屋、ソフト屋、営業がそろっているので、マジ会社起こせねぇ?とかいう話をしたような。あ、経営者がいないや…。
あと、このblogをやっと再開した経緯とか話したような。

3次会はカラオケ。実は珍しいメンバーによるカラオケだったりする。木村カエラが人気だったりするイタい三十路5人組。
そういえば、カラオケ屋で某R社にヘッドハンティングされそうになったり。正直、今の会社の仕事はヘヴィ過ぎるので、ぐらぐらココロが揺れました。けど、仕事仲間になると友達が友達じゃなくなりそうでコワいよ…。

朝まで歌って、クドウ君ちで少し休んで、残り3人を送ってから帰宅。

久しぶりに楽しい時間を過ごせたなー。

|

« mixi潜入!! | トップページ | 黒々 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
忙しい中呼び出しおいて、足にしてしまって申し訳ない。
これで心置きなくリタイヤできる!
……せっかく伏せてもらってたのに(w

投稿: sou | 2005年6月28日 (火) 22:23

うはは。

幸せに浸りすぎて、今度のリタイア旅行先(台湾やね)で永住しようとか決心してください。
俺が喜びます。

投稿: kyow | 2005年6月29日 (水) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/4738481

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーリタイア:

» ハッピーリタイア会 [泰的住處 -Y's Habitat-]
詳細は、こちらに譲るとして・・。 [続きを読む]

受信: 2005年6月29日 (水) 04:19

« mixi潜入!! | トップページ | 黒々 »