« デナリアッセントの使用感など | トップページ | 上村愛子blog »

2005年6月 1日 (水)

相互リンク

スキルオークション様より相互リンクのご依頼があり、快く承諾させていただきました。trackback全盛の昨今、相互リンクという地道な(?)活動もまだ行われているんですな。実は最近、相互リンクのお誘いがいくつか来てたりします。しょーもないのは断りますが。

ところで、このスキルオークション。フリーのエンジニアの営業支援なのに、SNSなんですか…。SNSっていうとクローズドな印象なんですけど、(おそらく)広くエンジニアと仕事を探すにあたって、クローズドなのはいいのか?とも思ったり。いや、エンジニアと仕事を結ぶという観点からは、あるいは、エンジニア同士のコミュニケーションという意味ではSNSというのはひとつの解なのかもしれない。

いちエンジニアとして、エンジニアの応援は大歓迎。ますますのご発展をご祈念申し上げる次第でございます。

|

« デナリアッセントの使用感など | トップページ | 上村愛子blog »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/4362602

この記事へのトラックバック一覧です: 相互リンク:

« デナリアッセントの使用感など | トップページ | 上村愛子blog »