« キレイ系 | トップページ | 今週の新たな自覚 »

2005年6月 5日 (日)

計画進行

昨日のミッチャンからまた飲まない?とメールがあったのでした。大体、キミ昨日飲んでなかったじゃん…。っていう嫌味はさておき、これは二人で飲むっていうわけでは全然なくて、また飲み会(っつーかコンパね)を開いて欲しいんだけど、っていう依頼なんでしょ?。メンドクセー。まぁ、新たな出会いは俺も大歓迎なので、とりあえず残り少なくなった未婚の男友達に連絡してみる。

連絡を取った男友達シブチンは、コンパを快諾してくれたのであり、感謝の意を表したい。彼の彼女の人にも激しく感謝(笑)。いや、あのソッコーの返事は彼女の人の承諾は得てないか。わしゃ知らんよ。

「ところで」と彼は続けるのであった。「名古屋万博どうする?」

呑気なものである。

実は三十路の未婚野郎3人で、万博に行く予定があったりする。

イタ過ぎる…。

イタ過ぎるがゆえに計画が進行しないっていうことを分かってください。シブチン。

|

« キレイ系 | トップページ | 今週の新たな自覚 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/4432754

この記事へのトラックバック一覧です: 計画進行:

« キレイ系 | トップページ | 今週の新たな自覚 »