« 上村愛子blog | トップページ | 計画進行 »

2005年6月 4日 (土)

キレイ系

本日は土曜日であった。ゆえに仕事。

当社は完全週休二日制じゃなかったのかい。

20時半に上がって、会社の後輩でありここ数年のスノボ仲間であるタッキュンと、タッキュンの彼女の人ゆみちゃんと、その彼女の人の友達ミッチャンとで飲み会。

ゆみちゃんの事前情報によると「ミッチャンはキレイ系の人」ということであった。女の子同士でいう「キレイ系」とはどのくらいキレイ系なのか非常に興味があったわけで、遅れて飲み屋に着くと果たして…

確かにキレイ系だったのであった。
緊張するがな。

なんつーか、飲み会はそれなりに楽しかったんですけど、イマイチ燃えないっつーか、お互い興味ないのが見え見えっつーか、まったりと進行。帰りに携帯の番号聞かれたので、おっ!!と一瞬思ったんだけど、まーそういうのはあり得ないっつーか、きっと今度は俺が他の男を紹介しなきゃいけないんだろうなーと思ってちょっと凹む。


まぁ、別にいいんですわ。

携帯で赤外線通信でアドレス交換する方法覚えたから

|

« 上村愛子blog | トップページ | 計画進行 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/4430106

この記事へのトラックバック一覧です: キレイ系:

« 上村愛子blog | トップページ | 計画進行 »