« 下準備 | トップページ | 眞鍋かをりとの相性 »

2005年7月31日 (日)

夏の終わり

バーベキュー当日。

半分は俺の周到な準備と根回しのおかげで、もう半分は頑張った男性陣のおかげで、まぁそれなりにうまくいったんじゃないでしょうか。というか、そう思わないと、下見までした俺が報われないヨ。

(俺的な)反省点はひとつ。

パエリヤの米に芯が残っちゃったヨ…

近いうちに必ずリベンジを果たす!!。待ってろパエリヤ!!。


後半、バーベキューは飽きたけど、もうちょっと他のことして楽しみたい的な雰囲気をなんとなーく感じたので、「花火などいかがですか?マドモアゼル」と我ながら気のきいた提案をしてみたり。ハイハイハイハイ!!先生!!ハイハイ!!花火やります!!と二つ返事で了解を得るかと思ったら、女性陣でボソボソ相談してたり。なんか、男性陣のあるメンバーが気に食わんとか、そういう理由らしい。

おまいら中学生ですか。orz

イチイチまとまらねぇ愚民どもに半ギレしつつ、一回解散して、再集合して、花火開催。久しぶりの花火は猛烈に楽しいですな。手持ち花火なんて数年ぶりだよ。

愚民どもの皆様方におかれましてもそれなりに楽しんでいたようなので良かったけど、俺ってば今日のために寝不足でありフラフラであり花火の途中から激烈にテンションが下がったので、後ろでギクシャクした雰囲気ながらも楽しまれる皆様方を観察しておりました。

いいねぇ、この雰囲気。そして、この雰囲気に決して飲まれない自分が、おかげでまた嫌いになりました。ありがとう卑民ども。

|

« 下準備 | トップページ | 眞鍋かをりとの相性 »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/5355349

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 下準備 | トップページ | 眞鍋かをりとの相性 »