« そして夏風邪をひく | トップページ | 夏の終わり »

2005年7月30日 (土)

下準備

土曜日なのでゆっくり過ごしたいわけですけどこの辺でバーベキューの約束をしちゃった俺であり、そのバーベキューは明日に迫っているのであった。全然行ったことがないバーベキュー場を女性陣に指定された時点でかなりメンドクセーわけですけど、滞りなくさっさと催したいわけで、わざわざ下見をしに行く。

えーと、まぁ、なんと言うか、難しいなぁコレ。炊事場には屋根がついているけど他に日陰はないし。鉄板を囲んで座るタイプじゃなくて、炊事場で調理してテーブルに運ぶタイプだし。買出しの店まで遠いし。

そもそも計画からしてメンドクセー方向に進んでるわけでした。よく知らねぇメンバーが15人も集まる時点でヤバイ。朝9時から場所取りしないといけなかったり、女性陣が買出し担当で遅く集合するので、それまで男性陣がヒマを持て余さないように何かイベント考えなきゃいけないし。

とりあえず、できる準備は全部しておこうと思って、ビールとかパエリヤの食材とか独りで買出し。つか、俺がここまでやってやる義理はあるのか?。

明日のバーベキューのことを考えると不安要素が多すぎて1時間くらいしか眠れなかったりする。

|

« そして夏風邪をひく | トップページ | 夏の終わり »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/5354520

この記事へのトラックバック一覧です: 下準備:

« そして夏風邪をひく | トップページ | 夏の終わり »