« コンパと言えるのか | トップページ | XML HACKS »

2005年7月 3日 (日)

暗黒面

昨日コンパしたミッチャンから

「昨日のメンバーで夏バーベキューしたいねって言ってるんだけどどうかな?

とかメールが届いた。


えー!?やだよもうアンタらの相手すんの…。


なんつーか、男をアゴで使うトコあるじゃん。

バーベキューしたいからとりあえず準備ヨロシク!!ってゆー感じじゃん。


ここはちょっと、ビシッとだな、言っておこう。
人として。
男として。


バーベキューいいねぇ。楽しそうだ!!。


orz

ミンナ、ゴメン。

暗黒面に落ちちゃったヨ。


いやいや、メンバー的にはいいんだよ。
たださー、女性陣の年齢層高めじゃん。

コンパに誘った後輩も年上に囲まれたの初めてでしたとか、やんわり拒否ってたしさー。
ほら、後輩のためにも、なんつーの、もうちょっと年齢層下がらんのかい?。

暗黒面に落ちたついでに、


「もうちょい若い子が来るとありがたいんやけど…」


と、ささやかな(そして超失礼な)抵抗を試みた。

そしたら

「あたしの友達、年上多いのよ」


orz

ミンナ、ゴメン。

簡単にあしらわれちゃったヨ。


もう逃げられん。
やるしかねぇ。
暑い夏まで突っ走るしかねぇ。


三十路の夏バーベキュー大会開催決定。

|

« コンパと言えるのか | トップページ | XML HACKS »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

タッキュンの彼女のお友達だから、てっきり年下のオンナノコたちと楽しくやってるんだと思ってたんだけど、違ったのね(^^;

あちきも久しぶりにコンパした~い。
BBQは後片付けがめんどくさいよね…。大変そうだよね…がんばってね(-人-)

投稿: はいど | 2005年7月 7日 (木) 18:46

年下のオンナノコたちと話が合わないのは分かる。

だが、同年代とも話が合わないのはなぜだっ!?。

投稿: kyow | 2005年7月 8日 (金) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/4861777

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒面:

« コンパと言えるのか | トップページ | XML HACKS »