« 遭難予備軍 | トップページ | 3連休 »

2005年7月15日 (金)

だからadidasを履いていた

アッタマ来…てはないけど、Dynamite/Jamiroquaiを例によってポチッと購入。今回は仕事中じゃなくて、家のPCから。

だってよぅ。3連休がカレンダー通り休めるわけですよ。夜更かしせずにはいられないであろー、と。

というか、普段は仕事で夜更かしせざるを得ないわけで、夜更かしは普段通りではあるわけですけど、テンションが違いますな。こう、なんと言うか、寝るのがもったいないという幼稚なアレなわけですな。

で、フラフラとAmazonを徘徊してると、あーそういやJamiroquaiの新譜が出てたかも!!。検索。ポチッと。能動的な夜更かしは危険なり。

Jamiroquaiって言えば、学生のときはよく聴いてたわけで。ボーカルのJKがadidasのシューズをよく履いてて、俺も真似して履いたりなー。なつかしーなー。
社会人になってからは、A funk odysseyが出たんだよなー。ジャケットのJKはやっぱadidas履いてるヨ。

A funk odysseyから4年ぶりの6th.アルバムか。早く聴きたいぜ。

|

« 遭難予備軍 | トップページ | 3連休 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/4989272

この記事へのトラックバック一覧です: だからadidasを履いていた:

« 遭難予備軍 | トップページ | 3連休 »