« 夏の終わり | トップページ | パエリヤリベンジ »

2005年8月 6日 (土)

眞鍋かをりとの相性

休日出勤。
来週から次商談対応にまわるはずなんだけど、最後の最後まで休日出勤ですか…。休まるヒマがねぇよ。


荒んだ心を癒してみようと眞鍋かをりとの相性を占ってみた。

結果
kyowさんとkaworiさんの相性は

せいぜい友達まで

です(相性30%)

残念。選ばれし者じゃなかったです…。


まぁ、それはいい。
問題は俺の恋愛観。

総合判断:

恋愛観レベル:お子様(14段階中8番目)

恋愛スタイル:長期低テンション恋愛型

「社会における恋愛」「自己犠牲の精神」「ルックス」のジャンルにおいて評価が極端


…。
なんつーか、今後、一生まともな恋愛なんてできない気がしてきた。orz

荒んだ心はさらに荒みました。

恋愛劣等生なワタクシとの相性診断はコチラ

|

« 夏の終わり | トップページ | パエリヤリベンジ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

ご迷惑でしょうが、勝手に相性を占わせていただきました。

自己犠牲の精神 × kyowさんがりつこさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます

駆け引き × kyowさんは完全にりつこさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます

この二つに笑ってしまいました‥。
朽ち果てるほどの見返りのない愛を注いでくれながらも、逃亡を企てるとな?

投稿: りつこ | 2005年8月 9日 (火) 23:32

イテテテ。
神様、愛と憎しみは表裏一体なのですね。

過去を思い返してみて、全然成長していないことに気づいたり。(泣)

投稿: kyow | 2005年8月10日 (水) 01:46

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/5356375

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりとの相性:

« 夏の終わり | トップページ | パエリヤリベンジ »