« スタートダッシュ | トップページ | 同窓確認会 »

2005年8月13日 (土)

BAILESU

まだレインウェアを持っていなかったので、某スポーツ用品の量販店で物色。でも、イイのがなく、アウトドアショップのコージツへゴゥ。さすがにレインウェアも品揃えが豊富。

例によってGORE-TEXなら何でもいいや…と値札を見ると…36,000円!!。orz

となりのモンベルは…16,000円!!これにしよう!!と思ったら上だけかよ。上下で…28,000円か…。

結局、GORE-TEX素材で一番安価だったBAILESUのレインウェアにしてみた。

それにしても、BAILESU。他じゃ全然見ないブランドだなーと思ってちょっと調べてみたら…コージツのオリジナルブランドなのかよ!!。まぁ、GORE-TEXだし別にいいのか。

|

« スタートダッシュ | トップページ | 同窓確認会 »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/5503462

この記事へのトラックバック一覧です: BAILESU:

« スタートダッシュ | トップページ | 同窓確認会 »