« 獅子吼高原けもの道 | トップページ | フットサル/バスケ/お絵かき »

2005年8月19日 (金)

目白押し

本来なら、今日はシブチンと名古屋在住のエヌサワとで愛知万博に行っている予定だったんだけど、わりと直前にキャンセル。エヌサワの仕事の都合がつかなかったらしい。

我々も三十路となり、仕事を優先しなきゃいけないときもあるってのは、よーく分かっている。

だから、そこには特に何も思わない。

けど、もうちょい早くキャンセルの報告があっても良かったんじゃないのかい?。

普通ならとっくに有給申請してて、おいおい、有給取得したのにキャンセルかよ!!。どーすんだよ俺の有給はよ!!ってことにならないのかい?。

まぁ、職業柄、1ヶ月前に決めた予定でも直前までどうなるか分からないっていう悲しい性を背負っているので、直前まで有給申請はしないんだけどね。

…。

だから、問題なかったのか…。


ということで、本日は普通に出勤。
今週末もヒマになったってことで、土曜日は会社のフットサル大会、日曜日はアイミネさんとウェイクボード、ついでに来週の土曜日は会社の他部署の白山登山イベントに参加させていただくことに決定。

週末イベント目白押し。


最近、週末も忙しいなぁ。この手の忙しさは大歓迎なんですけど、おかげで仕事も押しているので、その手の忙しさはノーサンキューだと思った。

|

« 獅子吼高原けもの道 | トップページ | フットサル/バスケ/お絵かき »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/5562465

この記事へのトラックバック一覧です: 目白押し:

« 獅子吼高原けもの道 | トップページ | フットサル/バスケ/お絵かき »