« 目白押し | トップページ | ハイテクタイツ »

2005年8月20日 (土)

フットサル/バスケ/お絵かき

会社のメンバーで3本勝負。

1本目:フットサル
活躍できませんでした。暑くて体が動きません。というか、体が動かないのは暑さのせいということにしておきたい。ぜひ。
結果はとてもフットサルとは思えない点差で負け。

2本目:バスケ
活躍できませんでした。暑くて体が動きません。というか、体が動かないのは歳のせいじゃないということにしておきたい。でも、無理かも。
結果は…勝ちました。俺以外のおかげで。

3本目:お絵かき
高校くらいまでに培った落書きスキルが、今ここで報われました。というか、草薙画伯やハマちゃん並みの絵を披露してくれた方々の方がよっぽどおいしいと思った。
結果は一応勝ったので、フットサル以外で2勝をおさめた我々の勝ちでした。


ところで、

ワタクシ、一応フットサルクラブのメンバーなんですけど、お絵かき対決でのみ活躍ってのは、いいのか?。

良くない。

|

« 目白押し | トップページ | ハイテクタイツ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

いいんじゃね?

今後は、「お絵かきエース」としてのキャラを確立すべし!

投稿: あ~びん | 2005年8月22日 (月) 23:25

そっか。
堂々と胸を張ればいいんですね!!。
。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: kyow | 2005年8月23日 (火) 00:24

こんにちは。

うちの部の画伯たちに、ぜひそのお絵かきスキルを分けてください。。

投稿: さかみち | 2005年8月23日 (火) 17:34

いやいや、画伯たちは素晴らしい素質の持ち主です。
ぜひ、その素質を伸ばしていただきたい!!。

投稿: kyow | 2005年8月23日 (火) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/5562742

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル/バスケ/お絵かき:

« 目白押し | トップページ | ハイテクタイツ »