« ハイテクタイツ | トップページ | 恋愛バトン »

2005年8月21日 (日)

ウェイクボード第二弾

前回のウェイクボードお誘い会第二弾ってことで、またもや、オヤマさんとアイミネさんにウェイクボードに誘っていただいたのであった。

しかも今回はフリーな女性が何人も来るらしい!!

ビミョーに緊張しながらレッツゴゥ。

ところが、悪天候により、ウェイクは中止。ま、ウェイクボードは俺的にはどーでも良かったっていうか、それほど積極的に乗りたい気分ではなかったので、別に問題なしだったんだけど、激しい風雨でイベントそのものが途中で中止。

さすが神様。
女の子と仲良くなる隙を与えませんね。

これがコールド負けってヤツか…

結局、バーベキュー開始して、バナナボート(スペースシャトル型・隣でバーベキューとマリンジェットやってた方から借りた)に人生で初めて乗って、ソッコーでバランス崩れて、皆で海に放り出されて、ユミタンの子供と戯れて、ぎこちなく終了。

まぁ、これはこれで、晩夏のひとコマって感じで楽しい思い出になりました。

|

« ハイテクタイツ | トップページ | 恋愛バトン »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/5715753

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイクボード第二弾:

« ハイテクタイツ | トップページ | 恋愛バトン »