« ウェイクボード第二弾 | トップページ | 立山登山 »

2005年8月22日 (月)

恋愛バトン

はいどさんから「恋愛バトン」が回ってきたヨ…。
バトンを最初に作った人がどんな人か知らないけど、質問が偏ってる気がするなぁ。
眠いので、直感で書きますヨ。えぇ、書きますとも。

--
■初恋はいつですか?
 小学校のときだと思うなぁ。ボンヤリしてたのか、小学校低学年までの記憶があんまりなかったり。

■今まで付き合った人数は?
 「付き合った」の定義が不明確な以上、答えられません。ニヤリ。

■好きな人とデートで行きたいところは?
 冬だとゲレンデですな。
 それ以外のシーズンは、好きな人が行きたいところで。

■好きな人と観たい映画はありますか?
 「戦艦ポチョムキン」。
 「アンタッチャブル」の"階段と乳母車のシーン"は観たけど「戦艦ポチョムキン」のそれはまだ観てないから。って恋愛と全然関係ねぇよ。

■好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
 「どうせ仕事でしょ」。泣きたくなった。

■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 いないなぁ。心が乾いてんのかね。

■こんな人は無理!っていうのはありますか?
 精神的な苦痛を与える人。肉体的な苦痛もダメだな。

■浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 許せますけど、許せるラインが低いので許せないのと同じです。

■同棲してみたいですか?
 したくないです。多分、もたない。

■愛情を感じる行動は何ですか?
 頭をなでてもらうとき。
 基本的に体が接触しているときは感じる気がするなぁ。それが殴られるときでも。

■愛と恋の違いは?
 …。違いなんてあるの?。

■一番長く続いた恋愛は?
 5年。

■お付き合いしたい有名人、芸能人は?
 いないなぁ。

■究極の選択です。
 一生人を愛することしかできなくなるのと一生人から愛されることしかできなくなるのとどっちを選びますか?
 愛されることしかできなくなる方。
 究極の選択だからね。少しでも楽な方で。

■バトンをまわす人5人。
 ほいじゃ、一応、mixiな友達で。
 らっきーさん、こださん、souさん、やすのりさん、ワイダさん
 気づいたらお願いします。m(_ _)m

|

« ウェイクボード第二弾 | トップページ | 立山登山 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/5577903

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛バトン:

» 恋愛バトン受け取りました。 [泰的住處 -Y's Habitat-]
恋愛バトン回答しときますたw [続きを読む]

受信: 2005年8月23日 (火) 18:01

« ウェイクボード第二弾 | トップページ | 立山登山 »