« スローライフ | トップページ | 旧友とエギング »

2005年9月17日 (土)

飲み過ぎ会

SOU氏をメインに据えての飲み会であった。
飲み会直前にやすのり氏から


SOUの本気レポきぼんw


とかメール入るような飲み会であった。すなわち、一部の方々におかれましては合コンであった。

朝4時まで飲んだり。そういう意味では大きな失敗はなかったのかなと。ほいで、SOU氏メインで次回の約束を取りつけているあたり、わりと本気だったのかな、と。(笑)

まぁ、ちょっとあり得なかったのは、携帯の番号とかアドレス、交換するじゃないですか。赤外線通信とか使ってお気楽なのがまた敷居を下げている感じで携帯メーカーに感謝なわけですけど、そうやって交換したアドレスにですね、メール送るでしょ。


届かなかったりorz


ちゃんとメンテナンスしてくださいよ、と思った。

まぁ、みんな楽しそうだったので開催して良かった。最近はそういうところに喜びを感じるんですな。でもそろそろ、自分のことも考えた方が…。と思う反面、ネガティブな考えになって、まぁいいや、自分のことは、とかも思ったり。

|

« スローライフ | トップページ | 旧友とエギング »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

レポおつかれですた。

2回目がある点が、いままでにない「本気」を感じさせますなぁ(w

期待age

ちなみに、コンパ=companyだそうで。

合同カンパ 略して、ゴウカン(w

投稿: やすのり | 2005年9月21日 (水) 09:01

お疲れ様でした。

アレは果たして本気だったのでしょうか?

2回目どうしましょうか?

本人はすっかり熱が冷めております。(w

投稿: sou | 2005年9月24日 (土) 00:46

アレは本気だったと信じております。w
2回目、盛り上がればいいねぇ。

投稿: kyow | 2005年9月26日 (月) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/6024810

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ会:

« スローライフ | トップページ | 旧友とエギング »