« エギングタックルご購入 | トップページ | スローライフ »

2005年9月11日 (日)

愛知万博

トヨタ館愛知万博に向けて、シブチンと、3時出発であった。寝てません。

6時前には名古屋空港に着いて、シャトルバス待ち。3時間半待ちであった。

会場のゲート前でも待たされて、やっと入って目的のトヨタ館に向かうと、14時半まで待てば15時台に入れるという案内。


アホか…


もう待てんとか、そんなんじゃねー。

ただ、アホかと。

客が来ること分かってんだから、もうちょっとうまく回れるようにしとかんかい。

ということで、トヨタ館はとっとと諦めて、マンモスへ。意外にもあっさり観れましたが、やっぱじっくりは観れないのね。展示されてるのを動く歩道に乗っかって眺めんの。マンモスとのコンタクトは1分もない感じ。

あとは長久手会場をぐるーっと回って、入れそうな…というか待たなくて済みそうなパビリオンをちょこっと見つけては入って…というか涼んで、早めに帰ってきました。

疲れたけど、まぁ、マンモスも見れたし、いっか。

|

« エギングタックルご購入 | トップページ | スローライフ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/6021808

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知万博:

« エギングタックルご購入 | トップページ | スローライフ »