« 最終日 | トップページ | 不思議システム採用 »

2005年9月23日 (金)

ぜひ否定しておきたい

妹(21歳/独身)の職場の同僚が当ページを見てくれたそうである。
その感想:

よくそんなに遊ぶヒマがあるね

飲み会とかバーベキューとかで、女の子からよく言われる俺の印象:

kyow君ってすごいアウトドア派だよね


orz


ここは、ぜひ否定しておきたい。

平日は毎日残業している、と。
休日は無理して遊んでいる、と。
ヒマで遊んでいるのでも、アウトドア派でもない、と。

しかしまぁ、最近、ちょっと遊びすぎてたっていうか、単に休日をきちんと取ってただけなんですけど、さすがに仕事が山積してきてるので、本日は休日出勤だったり。

|

« 最終日 | トップページ | 不思議システム採用 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/6122012

この記事へのトラックバック一覧です: ぜひ否定しておきたい:

« 最終日 | トップページ | 不思議システム採用 »