« 深夜の落札 | トップページ | エギングタックルご購入 »

2005年9月 9日 (金)

愛情サイズ

帰宅すると、落札したデジタルビデオカメラが届いてた。

質屋さんからの出品であり、おそらく中身の確認のため、箱類は開けたんだろうけど、見た感じ確かに新品だと思われる綺麗さ。良かった。とりあえず品はいい。

この手の、少し高価なモノを買うときは、できるだけ現物を見て決めるタイプなんだけど、今回は突発的な落札ということもあり、実はモノを見る前に購入しちゃったわけですな。で、初めて現物を目にした感想は…

やはり愛情サイズですな

という安直なものでスミマセン。でもマジちっさいよコレ。

今シーズンからはこのカッチョイイ愛情サイズなデジタルビデオカメラでスノボシーンを撮りまくりますけど、カッチョイイシーンが撮れるかどうかはスノボメンバーにかかってますので、よろしくお願いいたします。


つか、俺が頑張れよ…。いや、マジで。

|

« 深夜の落札 | トップページ | エギングタックルご購入 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/5919898

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情サイズ:

« 深夜の落札 | トップページ | エギングタックルご購入 »