« 丸見え生活 | トップページ | Garmin eTrex VistaC-J/LegendC-J »

2005年10月28日 (金)

入荷

スノボショップから、4月に予約した板が入荷したと連絡あり。きゃっほー。

すなわち、最強に軽量で最高に高額で最新のテクノロジ満載なBurtonの板ことVaporがっ!!ついに!!我が手元にっ!!。

そういえば、予約した当初はT6Custom Xと迷ってたんでした。確かに今でも軽すぎるという点で若干の不安はあるけど、いまさら他の板に乗り換えるっていうのは、もうナイな。それより、ギア的にP1Hailっていう組み合わせは大丈夫なのか?ってところが心配。ブーツはいいとして、バインはC60P1 Carbonにすべきなのか…。

深夜に帰宅。深夜に引っ越し作業。

|

« 丸見え生活 | トップページ | Garmin eTrex VistaC-J/LegendC-J »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/7035000

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷:

« 丸見え生活 | トップページ | Garmin eTrex VistaC-J/LegendC-J »