« Garmin eTrex VistaC-J/LegendC-J | トップページ | JR通勤 »

2005年10月30日 (日)

カーテン

休みが取れたので、午前中は休息。午後、カーテンを買いに家具屋へ。なかなか思った色のカーテンってないのね。そして高いヨ…カーテン…。引っ越しは金がかかるものだと実感しつつ、2店舗回ってそれなりに気に入ったものを購入。
ベッドとかソファとかも欲しいんだけど、とりあえず見て回っただけで購入は見送り。欲しいものより必要なものを優先しなきゃいけないのがまどろっこしい。

夕飯は実家でいただいて、深夜に帰宅。さっそくカーテンを設置。
気を抜くと鬱病にかかりそうな生活を送りがちなので、せめて自室では明るい雰囲気を出したくて、リビングのカーテンはオレンジっぽい黄色にしてみました。31歳(独身)の部屋とは思えません。リビングとつながっているスノボ部屋も同じ色に。
仕事がハードになればなるほど、眠れない夜を過ごしがちなので、寝室は落ち着ける雰囲気にしたくて、濃い青色の遮光カーテンにしてみました。本当は深緑色のカーテンが欲しかったんだけど、なかったのでした。

とかやってたら、寝なきゃやばい時間を過ぎてたので、寝室に時計が欲しいなぁとか思いながらソッコー就寝。

|

« Garmin eTrex VistaC-J/LegendC-J | トップページ | JR通勤 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/7085712

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン:

« Garmin eTrex VistaC-J/LegendC-J | トップページ | JR通勤 »