« 鍋会 | トップページ | 31st. anniversary »

2005年10月23日 (日)

赤兎山

ごめんなさい。寝坊しました。遅刻しました。ごめんなさい。

ということで、SOU氏、ミキティ、シブチン、俺の若干ビミョーなメンバーで山登りアンド紅葉狩り@赤兎山…の予定だったんですが、折からの悪天候で、一応赤兎山の登山口までは行ったんだけど、霧も出てるし、地面もぬかるんでるし、雪が降った形跡もあるし、ってことで中止。登山口までの未舗装路をネチネチ走るだけで十分お腹いっぱいだったり。
ミキティ謹製のお弁当をいただいて、お次は平泉寺まで足を伸ばす。俺的には癒しスポットなんですが、他の皆様にとってはどうだったのか…怖くて聞けませんでした。アイス食って石川へゴゥ。ファミレスでダベってから帰宅。

後半、眠くてすみません。謝ってばっかりだな、俺。

|

« 鍋会 | トップページ | 31st. anniversary »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/6846833

この記事へのトラックバック一覧です: 赤兎山:

« 鍋会 | トップページ | 31st. anniversary »