« 怪力ブラザー | トップページ | 赤兎山 »

2005年10月22日 (土)

鍋会

想定外のトラブルのため休日出勤。週末はのんびりするために今週は頑張って残業したんですけど、結局休日出勤ですかそうですか。

仕事が長引き、1時間ほど遅刻して、タッキュンの彼女の人ことユミタン邸で鍋会。
明日はSOU、シブチンらと山登りな予定が入っているため、早めに帰宅しますけど、いいですか?と事前に確認したところ、「おいコラ待たんかいコンガキャ鍋会の方が先にスケジューリングされとったんちゃうんかいボケコラ鍋会が先約やろがいワレカス後から入った予定で先約の方をキャンセルするっていうのはどういう了見ですかアナタ人の好意ナメてますかどうしてくれるんですかメロン買ってきやがれ」とユミタンに怒られたのでメロン買って参上。

鍋会メンバーは、ユミタン、ラブちゃん、ミッちゃん、ユキちゃん、タッキュン、アイミネさんに俺でした。鍋も美味かったし、久しぶりにUNOやボードゲームなんかやってみて、すげー楽しかったです。オセロ最弱でゴメンなさい。
このメンバーは男性陣はともかく、女性陣はどっちかっつーと、インドア派なんですな。最近はちょっとアウトドアに振れてたけど、もともとインドア野郎な俺なので、居心地良かったです。

後ろ髪を引かれつつ午前2時ごろ、おいとまさせていただき、帰宅。帰宅後、登山の準備。3時過ぎに就寝。

ちなみに、残りのメンバーは翌日午後5時ごろまで、まったりしていたご様子。タフですな。

|

« 怪力ブラザー | トップページ | 赤兎山 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/6846480

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋会:

« 怪力ブラザー | トップページ | 赤兎山 »