« 10万キロ | トップページ | 怪力ブラザー »

2005年10月15日 (土)

入居しない入居日

新居への入居日。
不動産屋で契約書と鍵をもらって、入居…はせず、シブチンと買い物。シブチンが次回の登山用にトレッキングシューズを購入するため、コージツ→リファーレ→大和→109→ラブロ→ムラスポ→コージツ→スポーツオーソリティと超ハードなデートを敢行。休みなしで。運転俺で。仮に、俺に可愛くて愛しくてしようがねぇハニーがいたとしても、こんなワガママは聞かないヨ!!。
で、結局買ったのはOsprey switch 25+5だけかよ!!。トレッキングシューズはいいんですか?。あ、ザックのポイント使ってまた今度買いに来ますか。そうですか…。

スノボでバックカントリーを嗜む周囲の皆様はともかくとして、バックカントリーをなさらない周囲の皆様においてもOpsreyの、しかもswitch限定オーナーが増殖中であり、自分を含めて5人もいたり。全員で登山とか行くと、ビミョーに恥ずかしいかもしれない。

|

« 10万キロ | トップページ | 怪力ブラザー »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/6618667

この記事へのトラックバック一覧です: 入居しない入居日:

« 10万キロ | トップページ | 怪力ブラザー »