« サイン | トップページ | 出張1日目 »

2005年10月 2日 (日)

インドアバーベキュー

ホイル焼きこの辺SOU氏が約束したバーベキュー開催日であった。あいにくの天気であり、予約していた屋外のバーベキュー場はキャンセルして、屋内のバーベキュー場を確保。

バーベキューは楽しく進行。パエリヤは作らなかったけど、シブチンが釣ってきたアオリイカを使ってチヂミを作ってみたり、鮭のホイル焼きを作ってみたり、その辺の糞ガキどものバーベキューとは一味違う、大人のバーベキューなのだ。

参加した女の子の一部は、釣りとか登山とかアウトドアしまくっているらしく、釣りとか登山とかのサークル活動しようよ!!的な話の流れに。

いいじゃないサークル活動。

30歳を過ぎて独身な女性がサークル活動に積極的なのは活動を通じて寂しさを紛らわすっていうか共有するため?とかヒネくれた考えもよぎったけど、純粋にみんなでワイワイ楽しく過ごすのって幸せだよなーとか思う、31歳直前の秋であった。

バーベキュー後、久々にボウリングなど。インドア派だと豪語するSOU氏はその真価を発揮(170UPだったっけ?)しておりました。でも、アナタね、インドア派なんて言ってられませんから。次回は、河原で芋煮会ですから。

メンバー的には少しずつ代わっているものの、固定メンバーがボチボチ現れ始めているわけで、ビミョーにグループ交際(死語)っぽくなってきている雰囲気が


正直イタい


わけですけど、まぁ、傍観者としてみれば、面白い展開っつーか、ネタには困らないな、とか思ったり。

それにしても、おまいら中学生かよ!!っていうはっきりしないっていうか、見てて恥ずかしくなるっていうアレなので、ボウリング終了後、あの、連絡先とか交換しなくて大丈夫スか?とご提案。すると、一斉に携帯出して交換し始めるあたり、まじ中学生かよ!!と微笑ましく思った次第。


まぁ、俺もちゃっかり交換したんだけどな


ま、乾き切った三十路ライフ。こんなことがあってもいいでしょ。

|

« サイン | トップページ | 出張1日目 »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに中学生並みですよ。

次は紅葉狩り&芋煮会?
ワタシもなんかいきなりアクティブな三十路ですわ。

投稿: SOU | 2005年10月16日 (日) 19:38

>いきなりアクティブな三十路

粋なリアクティブ三十路
目指してください

投稿: kyow | 2005年10月25日 (火) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/6420237

この記事へのトラックバック一覧です: インドアバーベキュー:

« サイン | トップページ | 出張1日目 »