« 日常 | トップページ | 遅刻 »

2005年11月13日 (日)

芋煮会

もともとは合コンで知り合った友達と、次回は河原で芋煮会をしようという話になっていたのでした。が、仕事がきついので今回はパス、と思っていたんだけど、男の人数が足りないとのこと。ぜひ参加していただきたい!!とのご要望をお断りするほど心が広くないので、わりと低いテンションで参加決定。

今回は、(もちろん)幹事じゃなかったので、特に準備しなくても良かった…はずなんだけど、結局テーブルとか椅子とか七輪とか必要そうなものは準備しなきゃいけなかったり。orz

集まってみると男のメンバーは十分足りてたり。orz

某河原はロケーションも良くて、しかも週末だって言うのに久しぶりに天気も良くて、和やかに進行。大人なアウトドアを標榜する我々は、河原の石でかまどを作ってみたり、七輪で秋刀魚を焼いてみたり、焼き芋作ってみたりと、端からは仲良しグループの休日に見えたでしょうな。事実、「手取川のPR映像を作成しているおじいちゃん」が「バーベキューの風景を遠くから撮影しても宜しいでしょうか?」と肖像権の許可(?)を求めてきたので(全員の合意のもと)快諾。ま、俺は後姿しか映ってないんですが。


誰もデジカメを持ってきてなかったのがちょっと残念だったけど、それなりに次回も何か企画しますヨ的な雰囲気の中、解散。というか、次回は俺の引っ越しパーティなのかもしれない。

|

« 日常 | トップページ | 遅刻 »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/7523473

この記事へのトラックバック一覧です: 芋煮会:

« 日常 | トップページ | 遅刻 »