« [02]八方尾根 - 新雪スイマー | トップページ | ニゥグローブ »

2005年12月10日 (土)

酸いも甘いも忘年会

激烈に疲労して白馬から戻りソッコー金沢へ。30分遅刻して20時からシブチンら主催の忘年会に参加。そういえば、昨日の夜から某温泉で会社の忘年会だったんだけど、スノボと友達主催の忘年会のため、会社の忘年会を欠席した俺の判断は正しいのでしょうか。


無論、正しいとも。


忘年会には若者もいたんですけど、基本的に酸いも甘いもかみ分けた同年代の独身者がそろっているわけで、三十路の恋の話とかは若干イタくて、最上級に楽しかったです。スノボでテンション上がってた(と言い訳したい)ため、ついつい下ネタに走ってしまうワタクシもまだまだ若いな、と思ってみたり。

朝5時帰宅。

|

« [02]八方尾根 - 新雪スイマー | トップページ | ニゥグローブ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/8079085

この記事へのトラックバック一覧です: 酸いも甘いも忘年会:

« [02]八方尾根 - 新雪スイマー | トップページ | ニゥグローブ »