« 初詣 | トップページ | [10]瀬女高原スキー場 - 休憩王 »

2006年1月 1日 (日)

[09]一里野温泉スキー場 - 元旦ライダー

さすがに元旦からスノボは……やっぱり行くわけで。

昨日の感覚を覚えているか心配だったので、また一里野へ。ミニキッカーには誰もいなかったので、スキー場が設置しているアトラクションゲレンデのキッカーに入ってみた。上からポコジャン、普通のキッカー、ポコジャンの順で設置されてました。
で、ポコジャンで何度かFS360をやってみたんだけど、うまく回りきったり回らずにFS180で止まったり。自分たちで作ったキッカー以外では、まだ全然うまく飛べないことが分かりちょっと凹む。それでも、キッカーに入っている他のライダーよりはキチンと飛べている気がして、その違いもなんとなく分かって来たような…。

このくらいのサイズのキッカーでも、余裕持って飛べるようにならなきゃな。未だにビビってます。

|

« 初詣 | トップページ | [10]瀬女高原スキー場 - 休憩王 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/8846558

この記事へのトラックバック一覧です: [09]一里野温泉スキー場 - 元旦ライダー:

« 初詣 | トップページ | [10]瀬女高原スキー場 - 休憩王 »