« [11]一里野温泉スキー場 - 三が日最終日 | トップページ | 06新年会 »

2006年1月 7日 (土)

[12]鳥越高原大日スキー場 - 左脇腹痛打

中3日でスノボ@鳥越大日スキー場。大雪のため、ゲレンデに着くまでが大変で、WRCのようにケツをフリつつ、ゲレンデ到着。新雪をわっしょいわっしょい滑る…って第6ペアリフトが動いてなくて、パノラマラインが滑走不可であり、あんまり滑るところがなかったり。

後半、スノーパークに設置してあるテーブルでFS180を試したら全然回らず、最悪なことに板がスッポ抜けて左半身を下にして落下。左脇腹に激痛が走って悶絶。感覚的にはアバラ逝ったかな?とか思ったんですけど、大きく息を吸い込むと痛むだけで、ライディングには少ししか影響がなかったので、もう数本滑って帰宅。

帰宅中、ギアを5速に入れるとき、ステアリングを大きく切るときなどに、ビリビリ痛み、さすがに少し不安になったり。でも病院行く気はさらさらなかったり。

|

« [11]一里野温泉スキー場 - 三が日最終日 | トップページ | 06新年会 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/8846653

この記事へのトラックバック一覧です: [12]鳥越高原大日スキー場 - 左脇腹痛打:

« [11]一里野温泉スキー場 - 三が日最終日 | トップページ | 06新年会 »