« サービスデー | トップページ | … »

2006年1月21日 (土)

[14]中宮温泉スキー場 - ハプニングゲレンデ

カズ君、シブチン、HYS君と白山中宮温泉スキー場へ。

カズ君が、グローブとかゴーグルとかビーニーとか忘れたり。
とりあえず、グローブは俺の予備をレンタル。

俺はパスを落としたり。
他のお客さんによってインフォメーションセンターに届けられたため、大事には至りませんでした。

林道でコースから落ちちゃった初心者の女の子をレスキューしたり。
デジタルハンディカムを持っていってたので、ドキュメンタリー映像を撮れば良かった。つか、連絡先聞けば良かった。(by カズ君)


後半はゲレンデ脇の、他のボーダーが入ってこない場所で、ミニキッカーを作ってカズ君とちょい練習。なかなか回れないFS360を、カズ君が楽々と回していたので凹んだり。

|

« サービスデー | トップページ | … »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/8849332

この記事へのトラックバック一覧です: [14]中宮温泉スキー場 - ハプニングゲレンデ:

« サービスデー | トップページ | … »