« [15]白山一里野温泉スキー場 - ツリーランナー(ズ) | トップページ | [17]白山一里野温泉スキー場 - 中ノ原ドロップ »

2006年1月29日 (日)

[16]白山一里野温泉スキー場 - ホワイトラビット

SOU氏とかの新年会に参加した際、みんなでスノボに行こうぜ的な話になったんだけど、キャンセルが相次いで、シブチン、シブチンの後輩のHYS君、カヨちゃん、俺の4人でスノーボーディング@一里野

また、弟タカシ氏と遭遇…。

ガッツリ系ではないメンバーなので、まったりライディング。俺も昨日の今日で体も痛いしね。…とか思ってたんですけど、良い天気に血が騒ぎ、軽く単独ツリーラン!!とかやってたら、林の中の窪みにボトム落ちして左膝を左頬に強打。衝撃でゴーグルを吹っ飛ばしたので後ろを振り返って探すと、野ウサギがピョコピョコ逃げていくのを目撃。キュートな後姿に一瞬痛みを忘れました。全力疾走で逃げていかなかったのは、突然の出来事にビビリまくったのか、それとも雪の上だとアレが最高速なのか…。足跡はよく見かけるけど、本体は(スキー場で)初めて見ました。

という出来事をシブチンに話したら、ボトム落ちした衝撃で幻のウサギを見たんじゃないか?と。不思議の国のアリスですか。


それはそれでメルヘンで良い。


その後は本当にまったり滑って終了。もっと遊びたいけど体がついてこない昨今。

|

« [15]白山一里野温泉スキー場 - ツリーランナー(ズ) | トップページ | [17]白山一里野温泉スキー場 - 中ノ原ドロップ »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/9025228

この記事へのトラックバック一覧です: [16]白山一里野温泉スキー場 - ホワイトラビット:

« [15]白山一里野温泉スキー場 - ツリーランナー(ズ) | トップページ | [17]白山一里野温泉スキー場 - 中ノ原ドロップ »