« 閉塞感 | トップページ | 目指すところ »

2006年2月18日 (土)

[21]白山一里野温泉スキー場 - 合宿(1日目)

フロントフリップ練習中弟タカシ氏と一里野にて合宿初日。合宿と言っても、単にスノボに行く⇒タカシ氏邸に泊まる⇒スノボに行くというだけですが。一応、スキルの近いメンバーとガッツリ滑ることにより、互いに刺激しあい、結果スキルの向上が見込めればいいなぁ、というアレ。
ということで、昨日からタカシ氏邸に泊り込み。


一里野の某ゲレンデ脇にプライベートキッカーを作ってあったんだけど、だいぶ雪が溶けてしまったせいか、他のライダー(かスキーヤー)によって発見されたみたい。いや、使うのは構わないけど、荒らさないで欲しいなぁ、とか思いつつ、すばやく携帯スコップを取り出して整備し、デジタルビデオカメラで撮影しつつ、FS180、FS360等の練習。若干、人目が気になるものの、上手くなるためには人目は気にしてられない…けど、ちょっと気になったり。

昼飯は、駐車場でカップ麺。若干、遠足気分を味わう。

板を履かずに、フロントフリップの練習をして、顔面に膝を打ちつけたタカシ氏が本日のヒーローに決定。きっちりビデオカメラに収めたので、NGシーンに入れておきます。

タカシ氏邸に帰宅。

|

« 閉塞感 | トップページ | 目指すところ »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

プライベートキッカー良いですねー(^p^)本当うらやましいデス。
スノボしてる時とかココロがうきうきして『たーーのしーー♪』って気持ちでいっぱいで仕事のコトが頭から離れますよね。(^^)
私は東京在住なので海でサーフィンするのも雪山でスノボするのも遠くて・・・ちと不便です。
それを友達に言ったら「それを都会と言うのでは・・・?」と言い返されました。たしかにー・・・
またkyowさんのスノボ話楽しみにしてます♪

投稿: n | 2006年3月26日 (日) 12:25

ワタクシも転勤やら長期出張やらで首都圏にいたことが何度かあるんですけど、スキー場は遠すぎて積極的には行けませんでした

「都会」は都会でいいトコ、たくさんあるんですけどねぇ

投稿: kyow | 2006年3月27日 (月) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/9221157

この記事へのトラックバック一覧です: [21]白山一里野温泉スキー場 - 合宿(1日目):

« 閉塞感 | トップページ | 目指すところ »