« [21]白山一里野温泉スキー場 - 合宿(1日目) | トップページ | [22]白山一里野温泉スキー場 - 合宿(2日目) »

2006年2月18日 (土)

目指すところ

スノボから帰ってきて、弟タカシ氏邸へ。マンションの1階に居酒屋があり、弟は常連客なので、当然の帰結として飲みに行くわけですが、店員さんに一発で「顔似てるねぇ」と親族であることがバレたり。あんまり似てないつもりだったんですけど…。

ちなみに、(全く別々に習得したにもかかわらず)スノボの滑走フォームが似てたりするのは内緒だ。仕草とかも似ている部分があるらしい。血とは恐ろしい。

居酒屋で、少し飲んで、にんにく食いまくって、部屋に戻ってスノボ談義。根本的に、性格もコダワリももちろん外見も違う二人ですが、スノボに関しては目指すところが似ていたり。

|

« [21]白山一里野温泉スキー場 - 合宿(1日目) | トップページ | [22]白山一里野温泉スキー場 - 合宿(2日目) »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/9221208

この記事へのトラックバック一覧です: 目指すところ:

« [21]白山一里野温泉スキー場 - 合宿(1日目) | トップページ | [22]白山一里野温泉スキー場 - 合宿(2日目) »