« 今そこにある腰痛 | トップページ | アッカ隊長 »

2006年3月21日 (火)

[28]そういえば常連かもしれない

タカオと今シーズンは完璧にホームゲレンデとなった一里野へ。弟タカシ氏とタカシ氏の連れであるユタカ氏とで、パークメインで練習会のつもりが、雨時々みぞれな天気。テンションが全然あがらない。

ユタカのしゃれにならない、俺らとは根本的に何かが違うFS540を横目でみつつ、ったくタイミング合わねぇんだよこのキッカーはよぉ!!とかボヤきつつ、結局自分のスキルのなさをキッカーと天気のせいにしつつ、タカオが昼過ぎにあがるってことで一緒に終了。ママン、心が折れたヨ。

帰りにリフト券とシーズン券を交換するんですけど、窓口の方にリフト券を提示する前に「どっちのシーズン券?」と自分のと弟のシーズン券を出されたり。どうやら、弟とセットで名前を覚えられているらしい。判別はつかないようですけど。


実家に寄ったらベッキー(イヌ・雑種・女の子)とハナ(ネコ・雑種・女の子)しかいなかったので、ハナのお腹を撫でて嫌がられ、ベッキーのお腹を撫でて喜ばれ、帰宅。

|

« 今そこにある腰痛 | トップページ | アッカ隊長 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/9316923

この記事へのトラックバック一覧です: [28]そういえば常連かもしれない:

« 今そこにある腰痛 | トップページ | アッカ隊長 »