« 色々とアレ | トップページ | [30]金沢セイモアスキー場 - ストリートライダー »

2006年3月25日 (土)

[29]金沢セイモアスキー場 - 二日酔いライダー

二日酔いなのかビミョーに気分が悪い状態で、フラフラと午後から金沢セイモアスキー場へ。先に着いてたカズ君とタカオと3人で、パークで撮影会を実施。キッカーはアップ系でちょっと凹んだんだけど、何度か入っている内に気にならなくなって、徐々に回転数を増やして…いきたかったんだけど、本日も結局360は回りませんでした。

つか、バインをはめる体勢になるだけで腰が痛い。立ち上がるのも苦しい。

カズ君はBS540回ってたけど、「(自分は360も回れないくせに)なんつーか自分が目指すスタイルとは違うんだよなぁ」とか思った。グリグリグリッ(540)と回りたいんではなくて、グリングリン(360)と回りたいわけで。でも、まずは結果を出すべきで、スタイルはその後なのか。いや、その前にこの腰痛を何とかしないとな。

|

« 色々とアレ | トップページ | [30]金沢セイモアスキー場 - ストリートライダー »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

BS540回ったのはタマタマであって...。
あえて言うが、いきなりスタイル出すのはムリ。カッコ悪りぃのは承知の上で、まずは試して、感じて、見えてくる世界があるはず。

とか思ってやってかないと進めないしねぇ。もうちょっとチャレンジしてみてもいいんじゃね?(怪我しても責任もてんけど...)

同レベルのボード馬鹿はKyowくんブラザーズくらいだし、盛り上がらないんでとっとと腰痛直してくだされよー。

投稿: カズ | 2006年4月 4日 (火) 02:34

チャレンジしているけど結果が出ないんですね。
遺伝子レベルでできないんですよ。俺はもうダメだ…。これ以上凹めないヨ…。
とか言いつつ、立山でパウダーだったらはしゃぐと思うので、やべえことをやりそうだったら止めてください。w

投稿: kyow | 2006年4月 4日 (火) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/9353932

この記事へのトラックバック一覧です: [29]金沢セイモアスキー場 - 二日酔いライダー:

« 色々とアレ | トップページ | [30]金沢セイモアスキー場 - ストリートライダー »