« [29]金沢セイモアスキー場 - 二日酔いライダー | トップページ | 平日における休日 »

2006年3月26日 (日)

[30]金沢セイモアスキー場 - ストリートライダー

ストリート弟タカシ氏とタカシの連れであるタケちゃんとで、再び金沢セイモアスキー場。タカオと遭遇。

今日はまた激しく上を向いているキッカーに3人とも凹む。凹みすぎたため、弟が「もう帰りますヨばかばかしい!!」とおっしゃり、タカオは凹んではないんだろうけど「そろそろ帰ります」的な発言をなさったので、1時間ちょっとで下山。まぁ、俺的にも腰が限界だったんですけどね。


帰りにスキー場の駐車場周辺でストリートっぽいのをちょこっと撮影してみたり。それなりにおバカで良い。もうちょっと粘って撮影しても良かったんですけど、この手のアレは全員のテンションがシンクロしないとなかなかやりにくいところでもあったりするので断念。

|

« [29]金沢セイモアスキー場 - 二日酔いライダー | トップページ | 平日における休日 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

駐車場でスノボ、たのしそーデス!
なんか売り場で流れているビデオみたい。
東京はもう桜が満開です。すっかり春陽気ですよ。
そちらではいつ頃までスノボ出来るんですか?
うらやましい・・・(´∀` )

投稿: n | 2006年4月 3日 (月) 15:02

ついに(石川)県内のスキー場は全てクローズしちゃいました。残念。

これからは、白馬や上越方面に行くか、立山とかでバックカントリーするしかないです。

投稿: kyow | 2006年4月 4日 (火) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/9354017

この記事へのトラックバック一覧です: [30]金沢セイモアスキー場 - ストリートライダー:

« [29]金沢セイモアスキー場 - 二日酔いライダー | トップページ | 平日における休日 »