« [25]白山一里野温泉スキー場 - 暗黒面に堕ちる | トップページ | [26]スカイ獅子吼 - 山猿撮影会 »

2006年3月 6日 (月)

独り者の悩み

頭痛により有給。普段、遅刻したら半休や有給を取得してそのまま仕事をするワタクシなので、有給取ってきちんと休んだのって久しぶりかも知れない。

昼過ぎに起床して、"受付は平日のみ"っていう時代錯誤も甚だしいバカヤローな手続きを片付けるため、役所行ったり銀行行ったり。いや、銀行は間に合わなかったんでした。いまどき、15時に(受付)業務終了ってどーよ?。アホかと。


平日、仕事をしている方々は、どーやってこの手の手続きを片付けるんでしょうか。

あ、奥様にお願いするのか…。


奥様がいなくて有給も滅多に取れなくて昼休みは45分で会社の近くに目的の公共機関も銀行もないサラリーマンはどーすればいいですか?。orz


この辺で注文した「RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発」到着。読みやすそうな感触。

|

« [25]白山一里野温泉スキー場 - 暗黒面に堕ちる | トップページ | [26]スカイ獅子吼 - 山猿撮影会 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/9312275

この記事へのトラックバック一覧です: 独り者の悩み:

« [25]白山一里野温泉スキー場 - 暗黒面に堕ちる | トップページ | [26]スカイ獅子吼 - 山猿撮影会 »