« 仕事のあとのアルコール | トップページ | [27]白山一里野温泉スキー場 - オヤジライダーの方向性 »

2006年3月12日 (日)

車検と追突

2回目の車検なので、愛車レガシィ君をディーラーに持って行き、代車で仕事に向かおうとしたのがいけなかった。やっぱりダメだよな、日曜日に仕事なんて。R8の3車線から2車線になるところで、(ちょっと)強引に車が前に割り込んできたところで、(ちょっと)強めにブレーキを踏んだら、(ちょっと)詰めて走っていた後続車が代車に追突。

ソッコー警察呼んで、ディーラーに連絡して、警察の対応して、ディーラーに戻って状況の説明したら、もう疲れちゃって出勤中止。

オカマ掘られた側なので、ワーワー騒いで人身事故にして相手から見舞い金などをもぎ取るっていういやーな話も聞きますが、根が善人なのか揉め事が嫌いなだけなのかメンドクセーのでそんなことしませんよ。自分の車が掘られたわけじゃないしね…。保険屋同士の話し合いで穏便に事後処理が進めばそれでいいです。

それにしても疲れた。

|

« 仕事のあとのアルコール | トップページ | [27]白山一里野温泉スキー場 - オヤジライダーの方向性 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/9316730

この記事へのトラックバック一覧です: 車検と追突:

« 仕事のあとのアルコール | トップページ | [27]白山一里野温泉スキー場 - オヤジライダーの方向性 »