« [30]金沢セイモアスキー場 - ストリートライダー | トップページ | [31]白山一里野温泉スキー場 - ラストラン@県内 »

2006年3月28日 (火)

平日における休日

ちょうど、商談と商談の間であり、すっげー珍しく工程が重なっていないので、仕事が若干ヒマな状態。普段は激務で色々なモノを犠牲にしているので、ヒマなときくらい仕事がないのに出社して、給料泥棒になってもいいんじゃないのか、という気持ちもないではないんだけど、有給がけっこー残っているし、どうせ次の商談が決まればまた忙しいんだろうから、思い切って休むことにしました。って、1日だけだけどね。それでも思い切りが必要なのよ。

平日における休日の有意義な過ごし方:

  • 銀行で各種支払い
  • 郵便局で本人限定受取郵便の受け取り
  • ソフトコンタクトレンズの補給
  • 本屋でスケジュール帳の購入
  • 散髪


腰痛は全然快方に向かいません。一体、俺の腰はどーしちゃったんでしょうか。

|

« [30]金沢セイモアスキー場 - ストリートライダー | トップページ | [31]白山一里野温泉スキー場 - ラストラン@県内 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/9354079

この記事へのトラックバック一覧です: 平日における休日:

« [30]金沢セイモアスキー場 - ストリートライダー | トップページ | [31]白山一里野温泉スキー場 - ラストラン@県内 »