« スノボDVD編集 | トップページ | GENTEMstick MANTARAY »

2006年4月17日 (月)

編集責任

仕事が終わってから、弟タカシ氏邸へ。彼の分のスノボ映像を配達。
弟はレトルトじゃない麻婆豆腐を調理中でした。味見をさせてもらったんだけど、美味でした。やるなぁ。

今シーズンのプライベートスノボDVDの編集は、各自のパートは各自の責任で行なうことにしたので、弟にももちろん編集していただきます。

結局、スノボDVDの目的は自己満足であり、自分のパートはできるだけうまく見せたいという欲求があるので、誰が作っても自分のパートに文句が出ちゃうんですな。いや、文句は言わないけど、内心そう思ってるわけで。編集する側も、他人のパートは機嫌を伺いながらの作成となって、そういう作業はわりとしんどい。ならば、自分の分は自分で編集しようよ、ということになったわけで。

自分のパートを自分で編集する以上、文句は出ないし、時間をかけて凝りまくることも可能。それに編集者の個性も出るしね。どんな映像が出てくるか楽しみ。

往復2時間で、1時過ぎに帰宅。麻婆豆腐のレシピはもらい忘れました。orz

|

« スノボDVD編集 | トップページ | GENTEMstick MANTARAY »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/9759454

この記事へのトラックバック一覧です: 編集責任:

« スノボDVD編集 | トップページ | GENTEMstick MANTARAY »