« エイプリルフールではなかった | トップページ | 自己満足 »

2006年4月 7日 (金)

新人歓迎会

会社の新人歓迎会。ちゃんと見てないのでよく分からんが多分初々しいんでしょう…。俺が経験したのは…もう9年も前だヨ!!。年取るはずだ。
某後輩君節が炸裂した歓迎会となってましたが、わりと良いデキだったと思います。評価できる立場じゃないですけど。

二次会は同期入社の一部と。同期のiちゃんのレポートが面白かったので、一部を無断で掲載。

印象に残ったのは、フリーザとバイキンマンの声優が同じだって言う話ではなくて、エロ魂がもたらす技術の進歩を熱く語ってる男達ではなくて、日本酒をおいしそうに飲むみんなを(運転手な)Aちゃんが恨めしげに見てたことでもなくて、会社に見切りをつけたいなっていう話でした。

三次会は同期のうちの男3人で、俺んちへ。語り明かす予定だったんですけど、まったりと自分の部屋を紹介した感じ。部屋、汚くてスミマセン。

3時ごろに2人を送って行って、就寝。

|

« エイプリルフールではなかった | トップページ | 自己満足 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/9553954

この記事へのトラックバック一覧です: 新人歓迎会:

« エイプリルフールではなかった | トップページ | 自己満足 »