« 間抜けさ加減 | トップページ | レガシィブログ »

2006年5月24日 (水)

my way

週末スノーボーダーであり、平日はわりと忙しかったりするエンジニアっつーかサラリーマンなワタクシ。昨シーズンは36回、今シーズンは35回と、ここ2年はシーズン中の週末をほとんどスノーボードに費やしてきたわけで、シーズン中は2桁スノボに行ければいいかなと思っていた数年前とはちょっと取り組む姿勢が変わってきた。

まぁ、この姿勢がいつまで続くか分からないんだけど。年齢も年齢だし、いつまでも趣味の域を出ないモノに(必要以上の)投資をするのはいかがなものか、と。

だが、しかし、である。
やはり、続く限りは続けてやろうと思うわけで。

来シーズンの板としてGENTEMstickの板を選んだのも、感触としてGENTEMstickの板がなぁんだ、俺ってばまだスノボしてても良いんだと思える板であり、ストイックに己のスタイルを追求することも、安楽な気持ちでスノボを楽しむこともできそうな板だと感じたからだ。


さておき、そろそろ梅雨入りしようかというこの時期に、来シーズンは車中泊して移動時間の節約したいなぁとか思って、車中泊と言えど厳冬期にはシュラフが必要なんじゃね?とか考えるに至り、気がつくとネットでシュラフの調査をし始めているあたり、単に物欲の塊と化しているだけかもしれない。

|

« 間抜けさ加減 | トップページ | レガシィブログ »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/10222059

この記事へのトラックバック一覧です: my way:

« 間抜けさ加減 | トップページ | レガシィブログ »