« リズム | トップページ | my way »

2006年5月21日 (日)

間抜けさ加減

カズ君と立山バックカントリーの予定であった。そして素晴らしい快晴であった。徹夜のまま朝6時半に待ち合わせ、快晴の下のスノボに心を躍らせながら、立山駅に9時ごろ到着。

準備をしようとして、血の気が引く。


ブーツを忘れてきた…。


アホか俺!!
ブーツなしでスノボできるかよ!!
素足で何するつもりだったんだよ!!
サーフィンか!?雪山をサーフィンするんか!?


前回の立山バックカントリーでは板を積み忘れるし、自分の間抜けさ加減に脱力を通り越して死にたくなりました。

カズ君に謝り倒して、「忘れちゃったものは仕方ないよね」と観音様のような暖かいお言葉をいただき、その御姿に後光を見た気がしながら、立山バックカントリーは諦めて、医王山の山歩きでもしようか、と予定変更。

ところが、立山から戻る間、ずっと気分が悪く(しかも、うたた寝してたらしい…重ねてカズ君には申し訳なかった)、山歩きも諦めて、カズ君ちを経由して拙宅へ。


ブーツは寝室に飾ってありました…。


アホか俺!!
準備の段階から完璧にブーツのこと忘れてたのかよ!!
どこ行くつもりだったんだよ!!
板だけ担いで立山観光か!?


良い天気なのに、部屋でスノボDVDの編集経過を披露したり、立山で食べるはずだった昼飯を摂取したり、水曜どうでしょうDVD第1弾『原付ベトナム縦断1800キロ』見たり、PS2で対戦したり、ビール飲んだり、ビール飲んだり、ビール飲んだり、PS2で対戦したりしながら、またーり進行。


自分のミスで他人様にご迷惑をおかけするのが死ぬほど嫌いなので…って誰でもそうだと思いますけど…ダメ過ぎる自分は相変わらず許せない。が、自分の代わりにカズ君が許してくれたっぽいので、それにすがってこれからも生きていけそうです。

本当にはカズ君には申し訳なかった。懲りずにまた誘ってください…。

|

« リズム | トップページ | my way »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

ブーツ忘れた時のKyowの表情と反応がwww
ビール諸々振舞ってもらい、久々マターリ過ごせてこれはこれで楽しかったので、ゼンゼンOKでございますヨ。

だた、三度はないよねー。
ねぇ?

投稿: カズ | 2006年5月24日 (水) 22:57

本当にもう、大変ご迷惑をおかけいたしました…。

三度は…三度はありません!!
次やらかしたら、腹掻っ捌いて自決する決意でございます。


ウソです。

投稿: kyow | 2006年5月26日 (金) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/10222033

この記事へのトラックバック一覧です: 間抜けさ加減:

« リズム | トップページ | my way »