« 不調 | トップページ | Engine of the Year »

2006年5月29日 (月)

絶不調

体調が思わしくなく、お休みをいただく。
ストレスやプレッシャーに感じる要因をひとつずつ排除していかないと、本当に病気になっちゃうヨ、という恐怖心がジワリ。


後方に向き切った精神的なベクトルを前方に振り向けるための手順はまだ確立していないので、とりあえずリフレッシュできそうなことをやってみる。風呂にゆっくり浸かったり、部屋の掃除をしてみたり、台所を片付けたり、洗濯物を消化してみたり。

買い物は外界と接触するのが億劫でNG。TVは受動的なのでNG。ゲームはどちらかといえば能動的だけど反射なのでNG。


リフレッシュはできなかったけど、部屋の中は少し片付いたり。

|

« 不調 | トップページ | Engine of the Year »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/10326265

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調:

« 不調 | トップページ | Engine of the Year »