« トマトのてんぷら | トップページ | 医王山山歩き »

2006年5月 2日 (火)

引っ越しの続き

去年の10月からアパートで独り暮らししているんだけど、実はまだ完全に引っ越しが終わってなくて、実家の部屋にはまだまだ私物が放置されててゴメンなさいというアレ。冬の間、週末はほぼ確実にスノボに行ってて引っ越しするヒマがないんですよ、と何度親に言い訳したことか。

とりあえず、レガシィの荷台に積める分の私物をアパートに運んで第一陣は終了。もう一回は行かないとダメだな…。私物多すぎ。

帰りに山側環状を使ってみた。杜の里から先は信号がなくて楽チン。だけど、劇的に早く着くわけでもないし、距離も長いので、そんなに恩恵は受けられない感じ。自分としては海側の環状道路に期待だな。

|

« トマトのてんぷら | トップページ | 医王山山歩き »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/9958951

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しの続き:

« トマトのてんぷら | トップページ | 医王山山歩き »