« 子供の日 オトナ買いの日 | トップページ | GW 最終日 »

2006年5月 6日 (土)

たこ焼きパーティ

タカオの彼女の人ことユミタン主催による、たこ焼きパーティに参加。楽しかったんだけど、あとから「楽しそうには見えなかった」とユミタンからお叱りをいただいた。

それは申し訳なかった。

あまり前には出れない立場を意識しすぎた故、少し抑え目だったかもしれない。
あと、「反応が冷たい」と図星だが傷つく評価をいただいた。

それは申し訳なかった。

冷たい本性を出さないようには努力しているんですけど、少し漏れちゃったのかもしれない。


ところで、この手の集まりに参加すると、評価が二分されるのは何故なんでしょうか。
一方で、冷たい、面白くない、つまらなさそうだった、もう二度と会わないからと割り切った感じ、というダメ評価をいただくが、他方、良い評価をいただくことも(稀に)ある。

人によっては、気を使って良い方面の評価をしてくれるが、本音では常にダメ評価なんでしょうか。


…。

気を使わせて、申し訳なかった。

|

« 子供の日 オトナ買いの日 | トップページ | GW 最終日 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/10081970

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きパーティ:

« 子供の日 オトナ買いの日 | トップページ | GW 最終日 »