« そこはサラりと聞き流して欲しい | トップページ | それでもキ○ガイと呼ばれるだろう »

2006年6月 5日 (月)

GENTEM MANTARAYカラー変更

GENTEMの07モデルMANTARAYのトップシートカラーが変更になるとの噂をカズ君より聞き、マジすかー!?と調査。どうやらグリーンのグラデーションからアンデスオレンジに変更になるらしい(ネタ元:Malibu Lifeさん、ダダ漏れ“みっひ”さん)。


確かに板の色ってのは、板を選ぶ際に重要なファクターではあるんですけど、この辺でも書いている通り、ある程度特性を見て板を選ぶべきと考えているので、特性に変更がない以上、あーんまりショックは受けなかったり。ふうぅん、色変わったのね、と。まぁ、トップシートのカラーやグラフィックが好みであればそれに越したことはないんですけどね。


でも、あの美しいグラデーションではなくなるのか…。


もちろん、多少の残念感はあったり。


ま、俺ってばオレンジ色好きだしね。
仮に赤に近いオレンジだろうが、昨年の黄色に近かろうが、ウ○コのような茶色だろうが、どんなオレンジでも履きこなしてみせる!!という根拠のない自信が何処からともなく沸いてきたので、その辺は前向きに捉えていきたい。

|

« そこはサラりと聞き流して欲しい | トップページ | それでもキ○ガイと呼ばれるだろう »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/10400481

この記事へのトラックバック一覧です: GENTEM MANTARAYカラー変更:

« そこはサラりと聞き流して欲しい | トップページ | それでもキ○ガイと呼ばれるだろう »