« それでもキ○ガイと呼ばれるだろう | トップページ | ストレスと怪奇現象 »

2006年6月 9日 (金)

睡眠不足による損失

プロジェクトの合同飲み会だったけど、どーにもこーにも業務都合がつかずキャンセル。って作業が山積しているだけなんですけどね。最近はわりと参加できてたんだけどなー。幹事さんには申し訳なかった。

というわけで、深夜残業が続いてたり。


睡眠不足による損失(/.-j)

眠気による作業効率の低下などによる(損失額の)総額は日本で年間3兆5000億円

睡眠不足だと、コーディングはともかく、上流工程の効率は著しく悪くなる気がする。少なくとも、ワタクシの場合、ですけど。


八宝菜夕食は八宝菜、煮玉子、納豆ごはん。味噌汁などのスープ系はほとんど摂取しなかったり。

|

« それでもキ○ガイと呼ばれるだろう | トップページ | ストレスと怪奇現象 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/10453490

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足による損失:

« それでもキ○ガイと呼ばれるだろう | トップページ | ストレスと怪奇現象 »