« 車団地 | トップページ | お見舞い »

2006年6月24日 (土)

気絶して予約

午前中、楽天でカッとしてやった自分へのご褒美が届く。カッコ(・∀・)イイ!!!が、すぐには使えない代物だったり。(´・ω・`)ショボーン

というか、最近、出費が多すぎ…いや、そこは是非忘却していきたいっ!!


昼前に我らのスノボDVD"GO APE OVER SNOWBOARDING 3"を観るために、シブチン来訪。観賞後、なかなかの好評価が得られた。

昼飯後、我らのスノボDVDのmock-upを持って、カズ君来訪。DVDのジャケット打合せ。3パターン用意されたジャケットの試作品を見比べて、一応ジャケットは仮決定。ただし、修正は必要。
続いて3人でCar Danchi「車団地」を観る。シブチンの反応は特になかったんだけど、カズ君は興味深く観賞していた模様。


3人で某登山ショップに寄ってから、スノボショップのパープルヘイズへ移動。07モデルの板の展示会らしい…けど、まだ板が届いてないそうで…。とりあえず、シブチンの板がもう何年使ってんだ?的な使用年数であり、新しい板を買わせようとカタログを参照。
店員さんが、板の使用限度はだいたい50回(日)くらいですねぇとか言って「俺ら2年もたねえじゃん」とか言ったり。
店員さんはGENTEMstick知らなかったり。
調子に乗ってこのモデルはどうなの?アレのサイズはあるんだっけ?とかいろいろ聞いてたら気絶して気がついたら来シーズンのブーツ(BURTON ION)とバインディング(BURTON C60)を予約してたり…。この辺で迷ってたブーツのSL-9とIONだけど、SL-9はサイズがなくて、IONにするしかなかったり。

というか、最近、マジで出費が多す(以下省略)。

シブチンは結局何も買ってなかったり。orz


パープルヘイズでシブチンは離脱し、カズ君とアパート戻ってから徒歩で飲み屋へ。気持ちよーくアルコールを摂取。やはりパウダーはイイ。車団地だ。車団地で朝イチパウダー狙っていこう。そのためにはシュラフだテントだワッショイワッショイ。

というか、最近、とにかく出費が多(以下省略)。

帰宅してスノボDVDをまた観て、仮眠取って、朝の5時ごろにカズ君帰宅。お疲れさまでした。

|

« 車団地 | トップページ | お見舞い »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

今のうちに買っておけばよいと思います。
けど一生買い続けるんだと思います。
いいよね、車団地。
漢字で書くと車団吉みたいだよねってこれは言わない約束でしたかごめんなさい。

投稿: カズ | 2006年6月27日 (火) 23:31

一生買い続ける…。
それはそれで、幸せな一生だと思った。
少なくとも馬車馬よりはマシ。w

投稿: kyow | 2006年7月 4日 (火) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/10698004

この記事へのトラックバック一覧です: 気絶して予約:

« 車団地 | トップページ | お見舞い »